トランプ大統領、Bloombergのインタビューで安倍晋三氏を語る

「シンゾーは私の親友だった。尊敬される紳士で、ハンサムで素晴らしい人だった。本当に偉大な人物で、あのような人はあまりいなかった」
TotalNewsWorld 2024.10.16
サポートメンバー限定

トランプ大統領「シンゾーは親友で、尊敬される紳士で、ハンサムで素晴らしい人だった」

トランプ大統領は、故安倍晋三首相と新たな貿易協定を交渉した経緯を語る。

私たちの同盟国は、敵国以上に私たちを利用してきた。私たちの同盟国は欧州連合だ。欧州連合との貿易赤字は3000億ドルに達している。日本は我々の同盟国でもある。我々の同盟国は日本だ、知ってるだろ。安倍は私のとても親しい友人で、本当に偉大な人だった。彼は暗殺されてしまったけど、あのような人はあまりいなかった。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、1156文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
カマラハリスの大惨事インタビューを受け、トランプ大統領のリードが広がる...
サポートメンバー限定
何かが起こっている ― 賭けのオッズはカマラからトランプ大統領に傾く
サポートメンバー限定
トランプ大統領、地滑り的勝利の可能性(Newsweek)
サポートメンバー限定
左派メディアはパニックに陥る「ハリスのリードは完全に消滅した!」
サポートメンバー限定
極左CNN、NBCがパニック
サポートメンバー限定
トランプ共和党、大勝利の可能性
サポートメンバー限定
トランプ大統領、FOXニュースの討論会を拒否。
サポートメンバー限定
トランプ大統領、FOXニュースのディベートを拒否