トランプ大統領の口止め料裁判がフェイクと判明
皆様、こんにちは。
ついにトランプ大統領の口止め料裁判がフェイクであると判明しました。
検察側の重要証人であるマイケル・コーエンが、トランプオーガニゼーションからなんと6万ドルを盗んでいたことが判明しました。
トランプ米大統領が不倫の口止め料を不正に処理したとされる刑事事件の裁判で、当時の顧問弁護士マイケル・コーエンが20日、ニューヨーク州の裁判所に証人として出廷、トランプ大統領側は反論尋問で、コーエン氏が過去にトランプ氏の親族企業の資金を横領したと主張し、これを認めさせたのです。
コーエン氏は検察側の重要証人です。トランプ大統領側はこれまで、コーエンが過去に偽証したことなどを取り上げ、証言の信頼性に疑義を呈してきました。
トランプ大統領側が「『トランプ・オーガニゼーション』から金を盗んだか」との問いに、
⚫︎読者登録(無料会員)はこちらからお願いいたします👇
メールアドレスを入力いただき、「登録する」ボタンを押していただくと、メールアドレスにメールがいきますので、そこからご登録ください。
⚫︎現在、読者登録がお済みで、サポート会員登録をする場合はこちらからお願いいたします👇
(メニューより、サポートメンバーになるをクリックしてください)
・サポートメンバー:メールアドレスを登録済みの方。コンテンツは「誰でも」「読者限定」「サポートメンバー限定」の過去記事含めすべてを購読可。
・無料会員:メールアドレスを登録済みの方。コンテンツは「誰でも」「読者限定」のみ購読可。
すでに登録済みの方は こちら