トランプ大統領圧勝の兆し

討論会後に次々、バイデン民主党の州がトランプ大統領の州に!
TotalNewsWorld 2024.07.07
誰でも

今日は最新の世論調査についてご紹介します。

バイデンの討論会でのパフォーマンスと、彼が大統領選に出馬するには年を取りすぎているという一般的な印象は、とんでもない結果を招くかもしれません。トランプ大統領が地滑り的に再選を果たす可能性が出てきました。

討論会後の最新の全米世論調査は、トランプ大統領有利の動きを明確に示しています。 Real Clear Politics(RCP)の大統領選5者平均世論調査では、世論調査の3分の1が討論会前のものであるにもかかわらず、トランプ大統領が+4.2ポイント上昇しています。 ロバート・ケネディ・ジュニアを含む538の3者平均では、トランプ大統領がバイデンを+2.3ポイント上回っています。

 討論会前、トランプは3つの激戦州、 ミシガン州、ウィスコンシン州、ペンシルベニア州の3つの激戦州のうちいずれかに勝利しなければ、トランプは当選できないと思われていました。 討論会後の状況は大きく異っています。

無料で「TotalNewsWorld」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

サポートメンバー限定
イーロン・マスク氏、ついにMAGAへ! 
サポートメンバー限定
トランプ大統領の副大統領候補が決定か
サポートメンバー限定
トランプ大統領、ジョージ・クルーニーを批判。2人とも同じネズミだ
サポートメンバー限定
トランプ大統領「共和党は選挙SAVE法案を可決しなければならない」
サポートメンバー限定
バイデン、討論会でトランプ大統領にゴルフ対決申し出るもトランプ氏が受け...
サポートメンバー限定
ドナルド・トランプ47代大統領としての約束「不法入国者の子供の市民権、...
サポートメンバー限定
共和党全国委員会、トランプ大統領の意向に沿った 「MAGA綱領」を採...
サポートメンバー限定
ドナルド・トランプ47代大統領としての約束「不法滞在外国人に生活保護は...